無料
エロ
動画

芸能人そっくりさん画像映像で抜くネタ

芸能人そっくり、タレント激似、アイドルくりそつの抜ける画像・映像

          

管理人のお勧め


巨匠、加藤鷹が教える女をイカせる潮吹きテクニック
巨匠、加藤鷹さんが教える!女をイカせる潮吹きテクニック講座



「お悩みで探す」のコーナーで解決!

 

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ

水川あさみにそっくりなスタイル抜群の泥酔キャバ嬢を連れ込んでやっちゃいました。

水川あさみにそっくりなスタイル抜群の泥酔キャバ嬢をホテルに連れ込んでやっちゃいました。縛られても、全く騒ぎませんでしたが・・・




泥酔した女を車とホテルに連れ込んでやっちまいました!
今回も大阪で泥酔した女2人をじっくり犯していますよ♪
道端に座ってグロッキーな女の子を車に誘い出した後から始まります!
何が何だか解らない状態で、気持ちイイ事は大好きだと言ってたので車の中でさっそく脱がしちゃいます♪
「うん・・・うん・・・」としか言わないので、それに甘えて好きな事を彼女にリクエスト!
目を瞑ったまま車内で焼き鳥ファックに!一通り楽しんだ後は、服を着せて駐車場にポイ捨て放置プレイ!
そして次のターゲット探しへ!高級そうな繁華街をブラブラして獲物を狙っていると、ドレス姿で道端に倒れてる美人の女の子を発見!
店の人を装いホテルに連れ込むことに成功♪
ベッドに寝かせても反応が無いようなので、目隠しに両手を封じてロープで亀甲縛り!
その後は男3人で手マンにフェラして好き勝手にし放題♪
挿入すると、今までグッタリしてたのに急に激しく喘ぎだし、そんな彼女を満足行くまで攻めてまくって顔に出して終了♪
美女が無抵抗のまま犯される様は凄く興奮出来ますよ!是非みて下さい☆

>>街で拾うところから全部見る

  1. 2008/10/19(日) |
  2. 水川あさみ似|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人
close